天然芝を、お届けします

ゴルフの基礎知識

写真のグリーンは、千葉県東金市にあるサバンナブランの「モバイルターフ」の圃場(ほじょう)でこれから春先に向けて仕上げていきます。

もちろんパターも出来、納品日には(そこそこの)(笑)高速グリーンになりますよ。パレットで販売していますので、ここは、グリーンで、ここは、フェアウェイ、ラフ。といった具合に御自分の庭を思い通りに、設計できます。

アフターメンテナンスも可能で、カップ切り、芝刈りは、もちろん、年間の芝管理スケジュールに合わせて肥料、エアレーション、除草剤散布などもオプションサービスでご用意しています!

さらに、さらに、バンカー作成浮島グリーン作成なども施工可能です!お庭に「グリーン」や「ミニコース」が欲しい方は是非、廣田までお声かけください。まずは、皆さまのお庭を見てせてください。

^_^★またイベント向けに、グリーンの貸し出しもしております!この「モバイル・ターフ」は1日単位でレンタルできますので、ホームパーテイ、車の展示会、ライブ会場やキャンプ用品の展示会、店舗駐車場などにイベント用 グリーンを簡単に設置できます。

★何処にでも、「モバイル・ターフ」と共にお伺いします!!(株)HERO’sまでお問い合わせ下さい!080-3423-3015(ひろた)まで。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧