東京ヤクルトスワローズ編

ゴルフの基礎知識

2021年!優勝の後はゴルフをしないといけないらしくスーパー期待の星稜高校出身の内山プロと奥川プロの2人がレッスンにいらしてくれました。奥川プロは日本シリーズ直後で最年少記録とかそんな感じで内山プロは、星稜の野球部キャプテンでドラフト3位でどこでも守れる(今はキャッチャー)スーパースポーツマンで来年はかなり期待できます。

スワローズのゴルフコンペに向けてのレッスンで午前中は練習場で午後から9ホールのラウンドレッスンをしました。流石の身体能力であっという間に上手くなります。特にバンカー、アプローチは凄いの一言ですね。

来年も活躍出来るように、応援してます!

サインを頂きました。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧